--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.12・Wed

僕の初恋をキミに捧ぐ

pic1.jpg

終于看了喲 大家最近都在推薦的電影
中文翻譯是 [獻給你,我的初戀]

故事劇情就如大家預想到的一樣...
實在沒有什麽驚喜不過

So Sad. but So Sweet <3




もしも願いがかなうなら 
君の悲しみを僕の胸の中に
注ぎ込んでくださいその痛みならば
僕は絶えられる

未来絵がく地図も無くしてしまう
ちっぽけな僕だけれど君を見つけた

さようなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ、
さようなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる、
何度も、何度でも、僕は君に恋をする。

君の願いがかなうなら
全てささげると心から言える

僕がいなくなっても、消えることない、
恋色に染まる心、君と見つけた

さようなら、また会おう、御免ね、好きだよ、
さようなら、笑ってよ、おこんなよ、バカだな、
恋しい苦しい、愛しいじゃたりない、
何度も、何度でも、僕は君と恋をする。

恋する瞳と愛する痛みを
君が僕にくれた輝き忘れない
ずっと

さようなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ、
さようなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる、
何度も、何度でも、僕は君に恋をする。

さようなら、また会おう、御免ね、好きだよ、
さようなら、笑ってよ、おこんなよ、バカだな、
恋しい苦しい、愛しいじゃたりない、
何度も、何度でも、叫ぶよ 「好きだよ」、
さようなら

Categoried a i l y  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
電影沒看
倒是看了不少電影宣番⊙﹏⊙b
主題曲不錯聽~

annie:2010/05/21(金) 04:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

